新しく会社を設立した。新事業を始めた。ショップを開いた・・・ といった新しい様々なシーンをはじめ、リニューアル・心機一転などの新旧のイメージチェンジに、ロゴマークや会社案内等のパンフレットを作ってみませんか?
商品のチラシやパッケージは、商品の価値を消費者にPRすることが出来る消費者に最も近い営業販促ツールです。 ウェブスタイルでは、マーケットの状況を把握し、ヒヤリング・打ち合わせから、消費者と生産者を信頼でつなぐデザインをご提案いたします。
会社案内等のパンレットや商品チラシ用の素材写真の撮影も承ります。お気軽にご相談下さい。
お問合わせ
ホームページと会社案内は、テイスト、構成、写真、文章、などリンクする部分が多く、共通の素材を利用する同時作成でコストを削減出来ます。 特にプランニング費用や画像、イラストの加工費を抑えられるため、メリットが大きいと言えます。
ホームページのリニューアルと同時に会社案内やパンフレットのリニューアルも行なってみてはいかがでしょうか?
「新ブランドを設立した。」「新商品を売り出したい。」 様々なシーンや、企業ブランディング、リニューアル・心機一転などの新旧のイメージチェンジにもロゴマークの変更は行われています。
企業ロゴマークには、広告シンボルとしてだけでなく、企業ブランディングの骨子としても意味合いも強く含んでいます。
ウェブスタイルでは皆様のそういった様々な用途にあわせて、ロゴ制作をいたします。
商品のチラシやパッケージは、商品の価値を消費者にPRすることが出来る消費者に最も近い営業販促ツールです。直接手にとってその商品の特長や価値を判断されるため、そのデザインは重要な役割を担っています。
また、そのデザインによって、消費者の購買意欲をわかせるだけでなく、生産者のポリシーや姿勢もイメージとして伝わるものです。そこには安心・安全な商品であるという、消費者と生産者の信頼関係が生まれます。
ウェブスタイルでは、マーケットの状況を把握し、ヒヤリング・打ち合わせから、消費者と生産者を信頼でつなぐチラシ・パッケージのデザインをご提案いたします。